タコスだーい好き♪ 「メキシコ」のタコス

時々タコスをめっちゃ食べたくなります。
タコス、だーい好き!

急に仕事がキャンセルになり時間が空いた日曜日♪

久しぶりに、沖縄一美味しいと思う「メキシコ」のタコスを食べに行ってきました。

よーくみると、メキシコともメキツコとも読める入口の文字(笑)

ラッキーなことに駐車場1台分空いていて、すんなりと入店できました。

 

 

 

 

 


柔らかいタコスの皮がめっちゃ美味しい。

どうやったらこの皮を作れるんだろう〜。。。と食べる度に思います。

あっと言う間に4つを完食。

そして次々とお客さんが入ってきて席待ちの状態に。。。

すぐに座れてラッキーだったなー。
土日は正午より少し前に行くのがおすすめかもしれませんね〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA