輝くワタシに近づく心理学 最終回

ウェルカルチャースクール「輝くワタシに近づく心理学」。

昨日は今期最後の講座でした。

私たちは五感を使いながらいろいろと物事を考え、コミニュケーションを取りそして行動して日常生活を生きています。

五感を上手に活用することで、心の切り換えがうまくできたり望ましい方向へ向いやすくなるということをNLPで学びました。

香りで臭覚を刺激し、やる気のスイッチやリラックスのスイッチを入れることだってできるますね〜♪

、、、ということで、最終回の昨日はハーブやアロマを利用して「ロールオン香水」を作りました。

とっても気に入っていただけたようで「いい香り〜」と綺麗なハーブ入りのボトルを何度も眺めていました(*^^*)


香水作りの後は、ご自身の価値観を見つめてみたり、実現しやすい目標設定の仕方を学んだりして楽しく全8回の講座を終えることができました。

ある受講生さんから、最後にお手紙をいただきました。
とっても嬉しい言葉が並んでいて、とても嬉しかったです。

 

 

まだまだ上手に伝え切れていないなぁと自分自身では思っているのだけれど、
それでも少しは伝わっていて、
「輝くワタシになりますね!!」って言葉も出て来たのかなぁと嬉しく思い、この講座をさせていただいて良かったなぁと思っています。

 

 


8~11月期。
新期受講生さんも大募集中でーす!!

ウェルカルチャースクールのHPはこちらです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA