おきなわ俱楽部に掲載していただきました!

おきなわの月刊情報誌「おきなわ俱楽部」8月号。

大好きな「きいやま商店」が表紙でーす♪

コンビニ等の店頭に並んでいるのを見かけて、

「あ!チェックしなきゃー!!」と思っていたら、

昨日、「掲載誌」として私の自宅に送られてきましたー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

そうだった!

8月13日(日)に開催する「親子でワクワク♪なちゅらる手作りフェスタ」の情報を掲載していただいたのでした(^^)

夏休み中の楽しい思い出作りやチビッコたちの自由研究のヒントにもなればいいな〜と昨年から思案していたイベントが、
いよいよ来月開催です!!

場所は那覇市緑化センター。
新都心公園の一角にありますので、気軽に立ち寄っていただきたいな〜と思います。

時間は10時〜16時。

楽しいワークショップや手作り品の販売ブースがいろいろと出店されますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

「親子でワクワク♪なちゅらる手作りフェスタ」のfacebookページはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA