ルーシーダットンインストラクター ベーシック試験!

ルーシーダットンインストラクター養成講座を随時開講しています。

沖縄で資格取得が可能です。
ご都合の良い時間を調整しながらマイペースに勉強を進められ、マンツーマンまたはごく少人数でのレッスンですのでじっくりと学ぶことができます。

初心者の方でも、しっかりとレッスンを行えるようなスキルが身に付くまで丁寧に指導していますよ〜!

昨日は、ベーシックコースの実技試験を開催し、お一人の受講生さんが見事合格しました〜\(^o^)/

この受講生さんは、今月末に海外へ留学をしに旅立ちます。
その留学先でもレッスンができたらいいな、、、ということで必死に集中的に学んでいます。
海外でもルーシーダットンが広まっていったら嬉しいですね〜♪

ベーシックコースの次のステップ、マスターコースも現在受講中です。
ぜひマスターコースも合格されて旅立っていただきたいなーと私も必死にご指導していますよ〜。

 

 

ルーシーダットンインストラクター養成講座の無料体験説明会を10月に開催する予定です!
興味がある、ちょっと体験してみたい、、、という方はぜひ

こちらのページ

をチェックしてくださいね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA