台風でもラン!

久しぶりに台風が沖縄本島を直撃(>_<)

朝から強い雨と風。暴風警報発令〜!

路線バスも全路線が運休となり、
午前中はスポーツクラブでルーシーダットンのレッスンの予定でしたが、クローズとなってしまって残念。

まぁ、良い時間をいただいたと思ってゆったり過ごそう〜♪
と借りて来たDVDを見ていたら、10時頃から何だか雨も風もおさまり、青空も出て来ました。

アレ?!
これは、台風の目の中に入ったのかもしれません。

今なら走れるかも〜♪

とひとっ走り、いつものコースを短縮バージョンでランニングしました。

ほとんど風はありません。
ただ、蒸し風呂のような激しい湿気で汗だくだくになりました。

海もそれほど荒れていません。
ニャンコも海の様子を見に出て来ていましたよ〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA