ルーシーダットン レッスン中のBGM

ルーシーダットン、ヨガやピラティスなどなど同じタイトルのレッスンでも、インストラクターさんの指導、誘導方法によって、雰囲気や心身への刺激の入り方などが全く異なったりします。

受ける側としては、
「やっぱりこの先生のレッスンが好き!」

なーんて、いう好みも出て来るかもしれませんね。

人間、誰しもいろいろな物事や場面において好き嫌いがあるのは当たり前。

100%好んでもらうなんて、不可能に近い。

そんな中でも、できるだけ多くの方に
「レッスンを受講したいな〜」って思っていただけるようになりたいなぁと思いながらレッスンをさせていただいています。

レッスン中に流す音楽でも、先生によって個性が表れるかもしれませんね!

私のレッスンでは、タイへ旅行した時に現地で購入したCDや、
お気に入りのBALIのスパミュージックなどを利用していることが多いかもしれません。

しばらく、新しい音源をゲットしていなかったので、久しぶりに探してみました。

そして、
「あ!なかなかいい感じ〜♪」ってCDを見つけてゲットしましたよ〜!
最近は、ネット上で試聴もできるから便利です。

お気に入りで最近のレッスンでよく流していますので、
よかったらBGMにもちょっと耳を傾けていただけたら嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA