NAHAマラソン完走しました!!

やりましたー!!

 

 

NAHAマラソン、無事完走できましたよ〜(^O^)/

琉球ガラスの青いメダルがとーっても綺麗です♪

天気予報では雨マークが見えていたので、雨の中を走ることを覚悟しながら会場へ。。。

雨は降っておらず、うっすらと青空まで見えてきたのでテンションが上がります♪

今年はGブロックからのスタート。

昨年は最終のKブロックで、スタート地点に到達するまでに17分かかりましたが、
今年は7分程でスタート地点にたどり着けました。

昨年の超暑い大会に比べると走りやすい天候だったけれど、意外と蒸暑いっ!!
途中、小雨が降ったり風が吹いたりしたけれど、それが身体にとっては涼しさを感じられて気持ちよかったです。

30キロまでは何とか順調〜。
ちょうど3時間で通過でき、昨年より良いペース♪

ところが、
段々と右膝に痛みを感じ、左の足の裏にも違和感が、、、(>_<)

ちょっとツラい、、、けど頑張らないと!!
自分に言い聞かせながら一歩一歩進みました。

残りの5キロは脚が重たくて本当にキツかった!!

でも無事ゴールが見え、タイムの表示も見えてきました。

目標だった4時間30分までまだ余裕がある〜。
必死に脚を運んでゴールできましたよ〜(^o^)V

結果は4時間20分51秒。
目標タイムをクリアできました!!

脚の方にはだいぶダメージが残ったけれど
完走できたこと、目標タイムを達成できたことで大満足の一日になりました。

脚の回復を待って、また来年に向ってがんばりまーす(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA