那覇市緑化センター ルーシーダットン参加者募集中!

沖縄にも冬がやってきました〜。

寒くて身体のあっちこっちが凝り固まっている〜(>_<)

なーんてみなさま!

お仕事帰りやお買い物帰りにルーシーダットンで身体をほぐしませんか〜。

週一回、習慣づけて継続することで代謝アップやダイエット効果も期待できるかも?!

深い呼吸で新鮮な空気をたくさん取り入れることで、心もカラダもリフレッシュ!!

 

 

新都心公園内にある那覇市緑化センターで毎週水曜日、19時〜20時の時間帯で開催中です。

参加費は1回1,000円。
お得な4回チケットは3,500円。

月謝制にはせず、チケット制で予約不要。ご都合の良い日に参加できるので続けられやすいと好評です♪

ヨガマットが必要ですので、初回、レンタル希望の方はご一報くださいね!!

たくさんのご参加をお待ちしていまーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA