ドライハーブのリース作り教室

気持ちの良い晴れの日曜日♪

ハーブの単発教室を開催しました。

今月のテーマは「ドライハーブのリース作り」です。

作ることがだーい好きという小学校2年生の姪っ子ちゃんと参加してくださった方もいましたヨ!

リース台に、いろいろなドライハーブや木の実などをワイヤーやグルーガンを利用して取り付けていきます。

ワイヤーの扱いがちょっと難しかったりしますが、ちびっ子ちゃんも叔母さんの協力を得ながら上手に製作していました。

 

 

そして完成〜!

小学生の作品も素敵でしょ〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 


リース作り前にオーブンにセッティングしておいた
ハーブたっぷりのチキンミートローフを最後に試食。

みなさん、美味しい〜と言ってくれましたよ〜!

12月21日(木)10時〜11時30分
同じ内容でハーブ教室を開催します。

ドライハーブと美味しいチキンミートローフを作ってみませんか!

参加費は2,500円です。

お気軽にお問い合わせくださいね〜(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA