2月の単発ハーブ教室〜ハーブ入りホットカイロ作り

2月の沖縄は結構寒い!

海風が強く冷たく、表示されている気温よりも体感温度はググッと下がる感じがしますね〜。

寒いと身体のあっちこっちが冷えてカタくなり、血流が滞りがちになります。

そんな時にほんわかとハーブが香る手作りホットカイロで身体を温めてみませんか(^^)

手作りした物は、愛着も湧いて毎日使いたくなります。

このホットカイロ、電子レンジで温めて何度も使用可能です。ワンシーズンくらい、使い続けることが出来ると思いますよ〜。

 

 

2月は、このホットカイロとバジルたっぷりの洋風餃子も作り試食します。

参加者を大募集中でーす!!

何度も使える!ハーブ入りのホットカイロ&バジルたっぷり洋風餃子作り教室
●日時
2月11日(日)10時〜11時30分
2月15日(木)10〜11時30分

●参加費:2,500円(材料費込み)

お申込みをお待ちしていまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA