漫湖公園のサクラ

ここ数日間の寒さがちょっと和らぎました♪

久しぶりに自転車で那覇まで出勤〜!

那覇市古波蔵の道沿いの横断幕には、今週末に「漫湖公園さくらまつり」が開催される告知がされていました。

そろそろ見頃かな〜、、、

と帰りに寄り道をしてみましたヨ!

サクラの時期に漫湖公園に立ち寄ったのは初めてでした。

国場川沿いのランニングロードにそって、ピンク色のたくさんの花が咲いた木々がならんでいました。
曇っていたのがちょっと残念(>_<)

 

晴れていれば、青空とサクラと川の流れがいい感じに見えそうですね〜。

サクラのほかにも、ランニングロードの道沿いの花壇には、アヤメや赤や黄色のハイビスカスなど、いろんなお花が咲いていました。

お祭り期間の週末、晴れたらいいですね〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA