サクラとハイビスカス

空気はヒンヤリしているけれど、めっちゃ晴れて気持ちの良い天気だった昨日は、午後のレッスンは施設の休館日でお休みでした。

午前の那覇でのレッスンへチャリンコでゴー!!

天気が良いと、自転車通勤もとってもルンルン気持ちが良かったです♪

先週金曜日に寄り道した漫湖公園のサクラは、曇空でちょっと残念だったのでリベンジの寄り道をしてみました。

青空に濃いピンク色したヒカンザクラがとーっても映えて綺麗でしたよ〜(^o^)/

 

川沿いに咲くサクラは、穏やかな川と青空と太陽の光の中でキラキラしていました。

ハイビスカスの花とのコラボレーションも沖縄ならではの風景ですね〜(*^^*)

とってもリフレッシュできた午後の寄り道でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA