新しいシューズ♪

ここ数日、暖かい日が続いています。

旧正月だった金曜日、24度くらいまで気温が上がったのに比べれば、昨日は少し空気がひんやりした感じがあったけれど、
午後から太陽が出てきてポッカポカ〜!

午後のレッスンを終え、録画していたオリンピック、フィギュアスケートの羽生選手の魂の演技を見て感動〜!!

元気をもらってランニングするぞー!

天気も良いし、元気もチャージできたので年末に購入していた新しいランニングシューズを下ろすことにしました♪

フルマラソンの完走タイムが4時間位の人向け、、、って表示してあるシューズを購入してみたのです。

左右年のタイムは4時間20分。
まだまだサブ4にはほど遠いものの、少しでも昨年のタイムを縮めるのが今年の目標です。

その目標に向って良いモチベーションになるかな〜って購入したのでした(^^)

これまでは23.5cmのシューズを履いていた私。

20キロ以上の長距離を走ると足裏や足指にマメができたりするのが気になっていました。
もしかして、靴が合っていないのかな〜。。。

お店で試し履き。
いつものサイズ23.5cmを履いてみた後に、もう1サイズ小さい23cmを履いてみたところ、、、

あれ?こっちの方がぴったりしてるのかな??

思い切って小さい方のサイズを購入してみたので、走り心地はどうかな〜、、、と気になりつつ、まだ試していなかったのでした。

昨日のアゲアゲテンションに乗っかって、新しいシューズでお試しラン♪。
とーっても軽くて走りやすい♪♪
サイズもコレがあってるのかもー(^O^)v

コレにしてよかった〜と思ったのでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA