果物を運ぶ仙人のポーズ(仙人名:ナーライ)

最近、プロフィール写真を変更しました〜!

プロフィール写真やweb用に活用しよう〜!
と初めてプロのフォトグラファーさんに出張撮影を依頼して、イロイロなシチュエーションで撮影していただいたのです♪

ルーシーダットンのポーズを海の近くで撮影していただきたいなぁと、お家からすぐの板良敷の海辺に行ってみると干潮の時間帯。
けっこう潮がひいていて、岩場が露出。そして潮溜まりがいくつもできていました。
風が穏やか。水面が鏡のようになっていました。

これは、良い写真が撮れるかも〜!

と潮溜まりの向こう側に行き「果物を運ぶ仙人」のポーズをしてみました。

超良い感じに撮れた〜!と自己満足しております(^^)

さて、「果物を運ぶ仙人」のポーズ(仙人名:ナーライ)は、片足の難易度の高いポーズです。

インストラクター養成コースではベーシックコースを修了した後のステップアップコースである
マスターコースの最後の方で習得するポーズです。

バランス力が必要で、美脚高価や下腹部の引締め効果等が期待できるポーズですよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA