ゴールデンシャワー!

毎週水曜日と金曜日はホットヨガスタジオでのレッスン日♪

昨日も午後からはりきってスタジオへ。

いつものように立体駐車場に車を止めようと2階へ上って行く途中、街路樹のゴールデンシャワーのお花が見事に咲いているのが見えました。

黄色いシャンデリアがいくつも垂れ下がっていいるような豪華な雰囲気のあるお花です。

思わず車を駐車してから再度お花の見える場所まで行って写真を撮りました。

普段は下から見上げるようにして眺めていたお花を見下ろせる角度から眺めるのも気分がいいものです♪


ゴールデンシャワー。

私が初めてこの花を見たのはインドを一人旅した時だったかな。

地元仙台では見た事がありませんでしたが、沖縄でも見る事ができたので
きっと南国のお花なんでしょうね〜。

今が見頃ですので、
もし、那覇新都心、アップルタウンと新都心公園の間の道を通るようなことがあれば、Checkしてみてくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA