いよいよ明日開催!なちゅらる手作りフェスタ

いよいよ明日!
8月12日(日)那覇市緑化センターで開催!!
「なちゅらる手作りフェスタ」

台風14号は今日の夜に沖縄本島を通過していきそうですので、
明日はあまり大きな影響はないといいなぁ、、、と願っております。

前回5月に開催した時よりも出店者数が増えました♪

ナチュラルな素材を活用した手作り品、生活雑貨、アクセサリー、フード等の販売のほか、
ちびっ子ちゃんから大人まで楽しめるワークショップを開催するお店もたくさんありますよ〜!

 

 

 


夏休みの自由研究のテーマに
楽しい思い出作りに

ご家族やお友達と

ぜひ気軽に遊びに来てくださいね〜!!

 

詳しい出店者の情報はこちらのページをCheck!!
⇩ ⇩
https://www.facebook.com/events/176527716393436/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA