なちゅらる手作りフェスタ ご来場ありがとうございました!

 

なちゅらる手作りフェスタ

昨日、無事楽しく終了しました〜!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました(^O^)/

昨年よりは少し来場数が少なかった感じもしましたが、
毎回「石けん作り」のブースは大人気ですね〜。
ちびっ子たちがコネコネと楽しそうに作っていましたヨ!

私のブースでは、虫除けスプレー作りが一番の人気でした。

 

 

 

 

 

 

 

その他、楽しいワークショップや、手作りの雑貨やお洋服などが揃い見るだけでも楽しい、参加するとよりワクワクなイベントとなりました。

 

今回のイベントの出店料の一部を西日本豪雨災害の被災地に寄附をさせていただく予定です。

出店者さまのご理解、ご協力、そしていろいろと手伝ってくださった那覇市緑化センターのスタッフのみなさまへも
感謝したします。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA