ドライハーブを仕入れました

毎年9月頃になると、
そろそろ準備しなきゃなぁ、、、

クリスマス前に、毎年ドライハーブを利用したクラフト講座をしていますので、
その材料を早めに仕入れておかないと、売り切れてしまったりするのです。

早速、いつも注文しているお店をインターネットで検索。

ドライフラワーの中でも、できるだけハーブスクールのテキストに掲載されているハーブ、
や色合いのキレイなハーブなどをピックアップして注文しました。

そして届きましたよ〜(^O^)

あと3ヶ月間ほど、、、綺麗な状態で保存できりょうに湿気などにも注意を払わなければいけませんね!
箱を開けてみたら、あら、思ったよりも量が少ないかなぁ、、、なんて思ったりして(^_^;)

もう少し、追加で注文しながら自分自身であまりお金をかけずに集めたり乾燥させたりすることもやっていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA