台風24号接近中〜!

大型で非常に強い台風24号が接近中〜(>_<)

すでに風がだいぶ強くなってきております。

予想進路図を見ると、、、、
どうやら沖縄本島も29日土曜日から大きな影響が出そうかなぁ。。。

もしかして今日の夜くらいから!?!

早めの対策が必要!と判断して昨日の夕方に大切なハーブの鉢や苗を大量にお家の中に避難させましたヨ!

毎回のことですが、大仕事で汗だくです。

喜んでいるのは愛猫のひびちゃんだけ〜(^_^;)

大好きなレモングラスの鉢に近づいてクンクンと香りを確かめたり、ガシガシと葉っぱを食べようとしているのでした。

日本列島を縦断しそうな台風24号。
沖縄もですが、本土、特に大雨や地震で大変だった被災地にも大きな被害がでませんように
と祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA