ジャスミン(茉莉花)の新芽が出てきました!

ちょっとピンボケ画像ですが(^_^;)

台風24号&25号接近時、玄関脇に置いてある大きめのプランターで育てているジャスミン(茉莉花)は、重たすぎてお部屋に避難させませんでした。(ごめんね〜!)

というのも、このジャスミン育て始めてからもしかして10年近く経つかもしれないけれど、毎年台風にも耐えてくれるので今回も大丈夫かなぁ、、、
なんていう思いもあったのでした。

台風が去り、やっぱり葉っぱはすっかり枯れてしまいました(>_<)

それでも、きっとまた新しい葉っぱが出てきてくれるはず!
、、、と毎日水やりは欠かさずに行っていたら、、、

やっぱり!!
新芽が出てきましたよ〜(^o^)/

良かった良かった。
強い!!ジャスミン!!!
また可愛い、香りの良いお花を咲かせてくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA