今年2度目 ひとり尚巴志ハーフマラソン

NAHAマラソンまで1ヶ月半を切りました!

今年も出場予定。そして、昨年よりもちょっとでも早くゴール出来たらいいなぁ、、、と日々走っております。
先月に一度、自宅からほぼ尚巴志ハーフマラソンのコースを走ってみたのに引き続き、
2度目の挑戦です。

先月は曇り空の蒸暑い中の朝ランでしたが、
昨日はとっても良い天気。蒸し暑さはそれほど感じないけれど日射しが暑い!!

前日のランニング&産業まつりで歩き回った脚の疲れがちょっと残ってはいたせいか、何だかとってもキツく感じました(^_^;)


大好きなニライカナイ橋の前の超短いトンネルを抜けると、
キラキラと朝日に照らされた海、久高島、そしてうねうねと走る橋。

いつ来ても気持ちがいい(*^^*)

長い下り道、ちょっと横っ腹が痛くなったりして更にキツさが増しました(>_<)

 


橋を下り終えても、しばらくはとっても綺麗な景色が続きます。

斎場御嶽から安座真港までの道途中から見える海も素敵ですね〜(^^)

尚巴志ハーフマラソンならシュガーホールでゴール!
、、、ですが、そこから自宅まで私は走って帰らなければなりません。

車だとすぐなのに、距離にすると4〜5キロくらいありそうなほど長い。

ヘロヘロになりながら、なんとか自宅にたどりつきました〜(^o^)/

こんなんで、私フルマラソン大丈夫だろうか。。。なんて感じたりする日となったけれど、
2~3週間空けて、次は30キロランに挑戦するつもりでーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA