ホットルーシー

昨夜、ルーシーダットンのレッスン(那覇市緑化センター)を終えて新都心公園で見えた、まんまるお月様が綺麗でした(^^)

水曜日の午後はホットヨガスタジオ「カルド」でルーシーダットンのレッスンを担当させていただいております。

ホットなスタジオでルーシーダットンを行うと、びっくりする程の汗が出てデトックスされた感じでとっても気持ちいいですよ〜♪

ルーシーダットンの独特の呼吸法は身体の内側からじわ〜っと刺激が入りやすく、体温も上がりやすいので始めに呼吸法の練習を行っただけでも汗が出てきます。

ヨガとは少し違う刺激の入り方やポーズも楽しんでいただけたらなぁと思っています(*^^*)

昨日のレッスン後、カルドのホットルーシーにご参加くださっているお客さまから
「レッスンについていきやすいので、気に入っていますよ〜!」
って嬉しい声もいただきました。

私自身、ホットヨガスタジオでレッスンをさせていただくようになってから半年を過ぎたばかりで、
キツ過ぎないかなぁ、楽しんでいただけているかなぁ、、、いろいろと思考錯誤しながら続けておりますが、
このような感想をいただくととっても嬉しくなりますね〜♪

ホットヨガ、ホットルーシーに興味がある方、ぜひ「カルド那覇新都心店」もチェックしてみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA