東浜のイルミネーション

やっと秋らしくなってきたかなぁ、、、という感じの沖縄ですが、

気付けばもう11月も後半。

地元、仙台にすむ妹からのLINEからは雪が降ったとの報告。

 

 

沖縄は日中はまだ半袖でもイケるってのになぁ〜。。。

いつもより早く帰って来れた木曜日。
自宅に戻る前にお買い物しなきゃって東浜マリンタウンへ寄り道の途中、近くの与那古浜公園のイルミネーションが点灯していました。

暗くなってからの時間帯にこの辺りを通ることがないので、とっても新鮮。

規模は小さいけれど、とっても綺麗なイルミネーションですよ〜!

小さな光のトンネルもくぐってみたりして(^^)

まだ夜になっても「涼しい」という位の感覚なので、もうすぐ師走、クリスマスシーズンって実感が全然ないのですが、
着実に時間は流れているんだなぁ、、、
としみじみ思いました。

2018年のうちにやっておきたかったコトってなんだっけ??

改めて思い出しながら、1日1日を大事に過したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA