本日NAHAマラソン!

いよいよ本日、NAHAマラソンでーす!

昨日は仕事が終ってからゼッケンをもらいに武道館へ行ってきましたよ〜。

奥武山公園はすっかり明日のための設営が終って、本土からやってきたであろうランナーさんたちもスーツケースをゴロゴロと転がしながらゼッケンを受け取っていました。

 

予想最高気温26度!?
12月とは思えないような暑いレースとなりそうです。

今回のTシャツはサワフジ(サガリバナ)がデザインされていて素敵ですね〜。
レースでは私は着用しないけれど、、、(^_^;)

初めて4ケタの番号をいただいたので(昨年までは5ケタでした〜)
スタート地点到達までの時間も昨年よりは短くて済むのかな、
その分タイムも縮めることができるかな♪

とワクワクしています。

暑さが気になるけれど、無理はしないで楽しみながら目標タイムに近づけることができたらいいなって思っていまーす。

ランナーの皆さん、がんばりましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA