新型Mac Book Airを購入しました

4年間ほど利用していたMac Book Airが最近ちょっと調子が悪い。。。

そろそろ買い替え時かなぁ〜。。。と何度も家電量販店のパソコンコーナーでいろいろなMacを見比べては悩み、迷っておりましたが、やっと決断!

新型のMac Book Airを購入しました〜(^o^)/

早速、古い方のMac Book Airから新しい方へとデータを移行しようとしているけれど、
古い方がちょっとバカになってきているので、認識してくれずうまくいかない(>_<) バックアップのできるTime Capsuleの調子も変で使えない(>_<) 電話サポートを2度もお願いしてみたものの、全然解決しない(>_<)

早く新Mac Book Airで業務を進めたいのだけれど、なかなか思うようにいかず、
必要なファイルだけ、アプリやSDカードなどを利用して移行した方が良さそうかな。。。

とパソコンについて、全く詳しくない自分の頭の中で試行錯誤中。
身体を動かすよりも疲れます(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA