猫のお昼寝

今日は何月何日⁈
年末とは思えないくらいの暑さを感じる昨日でした。

ハッピーなクリスマス前の三連休の方も多いのかな(^^)

連休の昨日はルーシーダットンの自宅レッスンのご参加も少なめでしたが、土曜日の自宅レッスンは今年最終日。

こじんまりと楽しく終わりました。

レッスンが終わってランニング〜♪

夏のように汗だくで帰ってくると、お家の近くの駐車場で首輪を付けたニャンコが気持ち良さそうにお昼寝中〜。

日陰の涼しくて心地よい場所を、さすがにニャンコちゃんは分かっていらっしゃる(^^)

ほっこりするひと時でした。

来週の まぁる でのルーシーダットンのレッスンは
25日(火)は開催するかも〜です。
クリスマス当日なので、欠席者が多い場合は休講になるかも知れません。

体験をご希望の方は念のためご連絡ください。

28日(金)29日(土)は休講となります。

実感があまりないけれど、いよいよ今年もあと少し。
慌てず笑顔で気持ち良く2018年を締めくくりたいですね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA