山形蔵王でスキー♪

2018年大晦日は高速バスを利用して山形蔵王へスキーに行ってきました。

幼い頃から毎年スキーをしてきたので、帰省したらやっぱりスキーをしたい!
沖縄では絶対にできないコトですしね〜。

滑るなら大好きな山形蔵王にいきたい!!

今年はもしかしたら行けないかもなぁ、、、と思ったりもしたいたけれど
行けてよかったです♪

しかも、ここ数年で一番天気が良く午前中は青空も出てとっても綺麗な景色も楽しむことができました(^^)

 

 

スキーからの帰りのバス停を降り、せっかくだから定禅寺通りで大晦日まで開催されている「SENDAI光のページェント」をみよう〜!

と行ってみると、

あれ?点灯していない?!

到着したのが17時27分くらい。
点灯時間の3分前だったのです。

 

点灯の瞬間も見ることができて超ラッキーでした(^o^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA