感動的にウマい!久しぶりにゴカルナのカレー

私が仕事をさせていただいているホットヨガのスタジオは毎月11日は定休日。

昨日はその定休日に当たっていたので午後の時間がスッポリと空いちゃいまいした♪

時間があるので久しぶりに自転車を走らせて那覇でレッスン。
そして那覇高校向かい側にある大好きなカレー屋さん「ゴカルナ」に立ち寄りました。

ほうれん草とチキンのカレーを3倍辛で注文。

こんなにボリュームたっぷりだったっけ〜?!

とビックリするボリュームでしたが、美味しすぎて完食〜(^O^)

気分もお腹も大満足でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA