ドルビーアトモスで2度目のボヘミアンラプソディー

昨年の映画公開から改めてQueenにハマり中。
きっとそんな人が多いはず(^^)

若い頃にQueenのアルバムをほぼ揃えてたワタシ。
買っておいて良かったなぁ〜と今また再度聴きなおしたりもしています。

美浜の凄音上映で観賞して感動したけれど、
シネマQのドルビーアトモスの劇場でも観てみたい!!

やっとそれが叶いました〜(^o^)/

音がやっぱり凄い!!

すっかり映画の中に入り込み、 Queenのサウンドが左右に振られるのをガンガンに感じたり、ラストのライブシーンではホントにライブの中に入り込んだみたいな臨場感。

2度目なのに涙がどんどん流れます。

まだまだ Queen熱が続きそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA