やっと冬が来た!?

ずーっと暖かいこの冬の沖縄。

上着いらず、日中は半袖ででも過ごせそうな日が続いていましたが、昨日からちょっと肌寒くなりましたね〜。

夜のレッスンを終えて帰宅してから、今シーズン初めてホットカーペットの電源を入れました。

冷んやりしたお部屋の中で留守番をしていた愛猫のひびちゃん。

カーペットの電源を入れるとすぐに気づいてぬくぬくし始めました。

そして、私の座るひざ掛けの中へ。。。至福の時間♪

寒いのは嫌いだけれど、抱っこ嫌いのひびちゃんが密着してくれるのは寒い時期限定なのでちょっとした幸せを感じてるいます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA