膀胱炎でした(泣)

看板猫、愛猫のひびちゃん。

年末年始の帰省が随分ストレスになっちゃったのかなぁ。。。。

沖縄に戻ってきてからは、食べたものを吐いたり、トイレじゃないところにウンチをしたりとちょっと心配な状態が続いておりました。

やっと落ち着いてきたかなぁ、、、と思っていたら昨日の朝はオシッコに血が混ざっている?!

これまで、何度か膀胱炎や尿路結石などを体験しているひびちゃん。

またかぁ、、、(>_<) 午前&午後の仕事を終えて、まだ行きつけの病院の診療時間内に間に合いそう!! 急いで連れて行き、診てもらうとやっぱり膀胱炎のようです。。。 注射をしてもらい、2種類の飲み薬&療養食も出してもらって1万円ほどが飛んでいきました〜(>_<)

その療養食が美味しかったらしく、いつもよりもガッツいて完食。
お水もたくさん飲んでくれたので、良くなってくれたらいいなぁ。。。

液体の飲み薬は案の定、吐き出しちゃいます。
うーむ、、、
1日に2回も、嫌がるひびちゃんに薬を飲ませないといけないのかぁ、、、
と憂鬱です。

早く回復しておくれ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA