今年の初そば〜ソーキそば専門店 田舎

午後のレッスンが臨時のお休みだったので、自転車で那覇までGo!!

午前中のレッスンを終えて寄り道ランチ。
今年に入って半月以上過ぎたのに、まだ沖縄そばを食べていない!
そろそろ食べたいぞ〜。

自転車だと駐車場の心配なくチョコっと寄り道ができるのが良いところ♪
市場通りにあるソーキそば専門店「田舎」に久しぶりに立ち寄りました。

注文すると、1分経ったかな?!って思う程あっという間に出てきました。
前払い制です。

以前は「350円」だったけれど、現在は「390円」と表示してあります。
どっちにしろ激安です。

しかも、このボリューム。
甘辛く柔らかく煮たお肉がドドーンとたっぷりのっかっていて超美味しい。

あっという間に完食しちゃいました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA