パクチーの苗をお得にゲット♪

時々、野菜や果物を買いに糸満のファーマーズマーケットまで足を伸ばします。
お家の近くにもファーマーズはあるけれど、品揃えが違うのでアレコレと見て回るのが楽しいですよね〜。

さらに、苗も充実しています。価格もとってもリーズナブル。

何かお得なハーブの苗があるかな〜、、、とチェックすると

ありました〜!
パクチー(コリアンダー)の苗がなんと1つ50円!!

2つ購入しました。

タネから育てるのも楽しいですがうまく発芽しなかったり、成長まで時間がかかったり大きくなる前に枯れちゃったり、、、
ってよくある事。

50円でこんな上等な苗なら買ったほうが手っ取り早い。
早速地植えしてみましたよ!

これからもっと大きくなってくれるのが楽しみでーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA