うるマルシェに行ってきました!

先日の日曜日、もう春を通り越して夏に向かってる?!

、、、と思うほどの良い天気♪

午前中の仕事を終えて、気になっていたうるま市の「うるマルシェ」までドライブしてきましたよ〜。

うるま市の農産物や特産品が勢ぞろいしている昨年にオープンした新しいスポット。

思った以上に大きくて品揃えが豊富な施設でした。

やっぱり気になっちゃうのがハーブです(^^)

南部の農産物直売所に比べても種類が豊富な感じがしました。

農産物だけじゃなく、お魚やお肉、いろいろな加工品やお惣菜、パンなどもたくさん売られていました。

こんな施設が私のお家の近くにあったらいいのにな〜って思っちゃいました。

 

 

 

もちろん、気になるハーブの苗を購入しました。

ディル、マロウ、ちりめんシソ。
お手頃価格でゲットできてラッキー♪

中部方面へ仕事に行った帰り道に、時々立ち寄ってみようかな〜と思っていまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA