ベトナム麺 ミートムをいただきました

3連休の中日。県立図書館を会場に開催されているえら部スクールフェスティバルで、お話を聞いてみたいブースがあったので行ってきました!

ホームページの運営にあたって疑問に思っていたことが、30分の無料講座でしたが、結構解決できてラッキーでした(^O^)

せっかく自転車で那覇までやってきたので、ちょっと寄り道〜
、、と開南から商店街の方に入っていくと、
「サンライズマーケット」が開催されていて、たくさんの出店と人で賑わっていました。

ちょうどお昼時。ランチをここでいただこう〜!
ラーメンやカレー、ブラジル料理、台湾料理、串揚げ、パン屋さんなどなど
いろんな屋台が並んでいた中で、ベトナム料理の屋台も発見!

ココナッツミルクたっぷりの「ミートム」という麺が美味しそう。

エビとうずらの卵がのっかっていて、パクチーもたっぷりとトッピング♪

超美味しくて、あっという間にペロリと完食でした。
店舗はなくて、あちらこちらのイベントに出店されているようです。

またどこかのイベントで出会えたらいいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA