ニャンコのひなたぼっこ

どうやら、ランニングで脚の付け根、、、お尻の辺りを痛めてしまったらしい(>_<)

自己流のトレーニングでランニング中に何度かダッシュをしたりしたことで負担がかかってしまったのかなぁ、、、

と反省しておりますが、痛くてもやっぱり走りたい。

 

少し距離を抑えて、スピードも抑えて日々走っております。

楽しみの一つはランニング中にニャンコに出会えること♪

冬の間はあまり見かけなかったニャンコたち。
最近のポカポカ陽気が気持ちいいのか、海辺の芝生の上でひなたぼっこしている姿にほっこりします

逃げられないようにと、
そ〜っと近づいて撮影するのも楽しいですね〜。

それにしても、早く痛みが引かないかなぁ。。。

しばらく休めばきっと治りが早いんでしょうけどね〜(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA