久しぶりのチャーリー多幸寿(タコス)


用事があって、久しぶりにチャリンコで那覇、国際通り方面へ〜。

前日のムシムシのお天気から一転、晴れているけど風が少し冷んやりとしていてチャリンコに乗るには絶好の日でした♪

春休み期間中の日曜日だけあって国際通りや市場通りは人がたーくさん!

市場通りのあるお店でランチをしようと入ってみたら、まだ正午前なのに混んでいて料理が出るまでに時間がかかるとのこと(>_<)

ではでは違うお店へ〜!と大好きなタコス屋さん「チャーリー多幸寿」に久しぶりに立ち寄ってみました。

ビーフタコス1個とチキンタコス2個にしました。
ソースはサラっとした感じでカレーっぽい香りも感じられるのが特徴的かもしれません。
うーむ、やっぱり美味い。

用事が済んでから、波の上ビーチに寄り道しました。

青空がいい感じ〜!

暑そうに見えるけど、やっぱり少し冷んやりとしていてとっても気持ちが良かったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA