ちょっとだけレッドカーペット見物

 

 

 

 

 

 

那覇で昨日も資格取得のために通学。
朝早く国際通りを通ると、すでに沖縄国際映画祭「島ぜーんぶおーきな祭」のレッドカーペットが敷かれていました。
そして既にたくさんの人が良い場所を、、、と陣取っていました。
まだ3時間以上もあるよー(^_^;)

お昼休み時間、ちょっとの間でしたが見物しに行ってみましたよ〜!

大勢の人・人・人・・・
蒸し暑さと人の熱気ですぐに汗だく。。。

そんな中、ノンスタイルの井上さんと、宮川大輔さんを見ることができましたー。

ほんの15分くらいでしたが、お祭り気分を味わえてリフレッシュできました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA