コリアンダー(パクチー)の花

花壇に植えたコリアンダー(パクチー)が大きく育ち、花が咲き始めました。

コリアンダーは和名でカメムシソウ、、、なんてかわいそうな感じの名前があるくらい、

カメムシみたいな独特な香りがするので苦手な方も多いですが一度ハマるとやみつきになり、
大好きって人も多いですね〜。

 

そんなコリアンダーのお花はとっても繊細で可愛らしいですね〜。

お花が咲き始めるとだんだん葉っぱが小さく細くなってきてしまうので、
早く葉っぱを使ってあげないとなぁ〜と思っているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA