鏡が割れちゃいました

ガーン!!です(>_<)

ルーシーダットンのレッスン用に2台購入したうちの1台の全身鏡が割れちゃいました〜!!

犯人、いや犯猫はひびちゃんです(笑)

ダッシュした時に設置していた鏡にぶつかったのか、後ろに倒れて壁に当たった瞬間にメリメリっとひびが入ってしまいました。
ちょうどレッスンスタート!という時だったので、お客さまもびっくり。

割れた破片も少し床に飛び散ったので、急いで掃除機をかけたりしてレッスン前にドタバタしちゃいました。

その間、犯猫のひびちゃんは申し訳なさそう〜にお行儀良く座って大人しくしておりました(^_^;)

ま、仕方がない。私が倒れないように対策をしなかったのも悪いのだ。。。と言い聞かせて反省。

そして、また新しいのを購入しないといけないな〜。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA