梅雨の晴れ間のランニング

金曜日の朝は大荒れのお天気でした。

朝の雨の止み間にランニングに出かけたら、途中から土砂降りの大雨でずぶ濡れ〜(>_<)。
テンションが下がり気味の朝でしたが、

昨日の土曜日は一転、とーっても爽やかな良いお天気♪

気温がそれほど高くなく、風がやや強めで涼しく感じましたね〜。

午後のレッスンを終えて、いつもの海沿いの道をランニング。
天気が違うだけで、なんだか違う道を走っているような爽快感♪♪

水平線がくっきり、はっきり!!

まだ少し脚の痛みが気になりながらも、やっぱり晴れの日のランニングは気持ちが良くて体も軽く感じます。

あと半月もすれば、NAHAマラソンの申し込みが始まります。
早く脚をちゃんと治して今年も元気に完走できるように身体を整えていきたいな〜と思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA