初パルコシティ

オープンしたのは6月の末頃でしたっけ?

やっとパルコシティに行って来ました。

日曜日、午前中の仕事を終えて向かったのでお盆前だし夏休みだし、道も駐車場もめっちゃ混んでいるだろうな〜と覚悟しながら向かいました。

覚悟していたほどの混雑はなく、意外とすぐに駐車スペースも見つけることができました。

駐車した場所がわからなくならないようにと入り口の記号をスマホでパシャリ。

広ーい店内を一通り眺め、歩き回りました。

たまたま全国放送の朝のニュース番組で紹介されているのを観たジーンズで作った大きなシーサーを発見。
「これかぁ〜!」
とっても可愛くてよくできてますね〜(^^)

レゴで作った歴史遺産が通路に展示されていたりして思わず見入っちゃいました。

あっちこっちで夏の割引セールをやっていましたが、見るだけでお腹いっぱい。
1回の食品売り場で「成城石井」の商品のコーナーがあり、アールグレイの茶葉をゲットしただけで終了〜(^_^;)

さて帰ろうと思ったら、せっかく写真を撮ったのに駐車場の入り口への行き方が分からなくなりインフォメーションコーナーで教えてもらって無事自分の車にたどり着くことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA