今年2度目の海遊び

今年は何だか忙しかったり、お勉強をしなきゃならなかったりで梅雨入り前に1度海で泳いだだけだったということに気づきました。

そう思うとめっちゃ行きたくなる。
泳ぎたいぞ〜!!

やっと昨日のお昼過ぎに大度海岸に行くことができました。

日曜日は無料の駐車スペースがいっぱいのことが多いのだけれど、昨日はちょうどお昼過ぎで午前中のお客さんが引けた後だったのか?
2台分空いていて駐車できてラッキー♪

車を止めて海を眺めると、海の上には低くて灰色の今にも雨が降りそうな厚い雲。。。

一雨来るかなぁ。。。と思ったら着替えている間に厚い雲はどこかに行ってしまいました。

よかった〜。

 

台風11号の影響か、波や流れが強い。

 

それでも透明度が高くサンゴも魚もたくさん見れました。
いつ来てもやっぱり綺麗で楽しいな〜って感じさせてくれる大度海岸。

大満足でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA