cafeすむなーかのベトナムフォー

消費税が上がると、外食の頻度が少し減るかもなぁ。。。

上がる前に行っておこう〜!

先日の日曜日、20キロランを終えて疲れ果ててお腹がペコペコ。
ガッツリ食べて元気をつけよう〜!!

サンエー西原シティーの近く、ベトナム料理のお店、cafeすむなーかに久しぶりに行ってきました。
サラダやデザートも付くボリュームランチなので、こんな日にぴったり♪

 

ベトナムフォーを注文。
サラダ、揚げ春巻きにデザートまで付いて850円とお得感満載です♪♪

やっぱり美味い。
あっさりとしたスープがたまらなく美味しい。
添えられたトウガラシとレモン果汁をたっぷりとかけて、美味し過ぎてどんどん箸が進みます。

デザートまで完食して大満足のランチでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA