また夏だー

今朝はまたまた大雨ですね〜。

でも、昨日は日曜日の悪天候がウソのような好天でした!

真夏のような暑さなのに、私はと言えばまだ咳ゴホゴホ(>_<) 久しぶりだよ、こんなひどい風邪をひいたのは。。。

それでも昨日は「査定」という年に一度通らなければならない超緊張する日でもありましたので、会場となるスタジオへ。

査定とは、インストラクターの実技レッスンの様子をスタジオ担当の方に見ていただき、評価を得て次期の報酬などを決めていただく大切な日なのです。

 

咳が出て声がちゃんと出ない点で、まずは自己管理がなってないからマイナスでしょ(>_<)

と思いながらもやるだけのことをやるしかない。
ボロボロな感じでしたが、なんとか無事終了して肩の荷が少し降りました。

結果は12月か1月ってことなので、それまでは、いやそれ以降も通常通りお客さまに楽しんでいただける有意義なレッスンを毎回行えるように努力を重ねるのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA