きいやま商店大爆笑劇場

「きいやま商店大爆笑劇場」のファイナル公演に行ってきましたー♪

会場はよしもと沖縄花月。
とまりんの2階です。
初めて行きました。意外とこじんまりした会場でした。

本土で「きいやま商店大爆笑劇場」を開催しているのをSNSで見ていて、ぜひ観てみたいなーと思っていて、
やっと沖縄でも開催!
とはいえ、開催を知るのが少し遅かったため、今回のチケットの番号は98番。

4列目の端っこの席をゲットしました。

立ち見もいるほど満席で大盛り上がり。

キャンキャンのゆっきーさんや、FECの山城智二さんなど豪華ゲストと繰り広げられるコント。
とっても面白くてめっちゃ笑いました。

最後にはライブもしてくれて、アンコールでは
「写真撮ってもいいよー!」
とのことでしたので、撮らせてもらいましたよ〜。

ドリフターズみたいになりたいと言っているきいやま商店。

まさしく、沖縄のドリフターズと言えるような楽しいステージに元気をもらいました。

また来年もぜひやってほしいな〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA