ランニング用ショートパンツ ポケットがいい感じ♪

NAHAマラソンまであと1ヶ月くらいとなりました!

3~4年くらい履いていたショートパンツ、タイツの上から履くのですが、さすがに古くなってほつれが出てきたりしてそろそろ買い替えようかな〜と、スポーツ用品店を回ったりして探しても、理想的なパンツがなかなか見つからない。

その理想とは、ポケット。

ウェストポーチを装着して走ったりもしてみたけれど、ずれたり揺れたりで腰回りが気になってイマイチ。

でも、昨年脚がつったりした反省から、ゼリーや塩分など途中で栄養補給のアイテムも少し持って走りたい!
そんなアイテムを入れて走っても気にならないようなポケット付きのショートパンツはないだろうか、、、

インターネットで探した方が見つかるかな??

ありました〜!!

ミズノの商品で見つけました。
レビューを見ても、揺れなど気にならないという感想が多かったので早速購入♪♪

普段は腕に巻くポーチにスマホを入れて走っているのだけれど、腰ポケットに入れて走ってみました。

腕が軽い♪
揺れも気にならない♪♪

まさに理想的なパンツで大満足。

念のため、今度は試しにゼリーなども入れて走ってみようと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA