試験でしたっ!

今年の4月からお勉強を始めた国家資格キャリアコンサルタント。

昨日が筆記&論述の試験でした〜(>_<)

会場は琉球大学。
広すぎて建物がたくさんあって、会場を探すのも一苦労。
たまたま、スクールが一緒だった受講生さんと会ったので一緒に探してたどり着けました(^^)

2教室に分かれての試験。
意外と受験する人が多いんだなぁ〜。

午前中は筆記試験。

100分の試験時間ですが、見直し終わっても時間が余っちゃったので早めに退出。

午後の論述試験までだいぶ時間があったので、一度会場を離れて沖縄そばランチ。

50分間の論述試験は、時間いっぱい使って必死に回答を作成しました。

そして夜には、受講生仲間のグループラインで筆記試験の解答のサイトを教えてもらえたので早速答え合わせ。。。

このサイトの答えが正しければ、合格ラインの70点以上は取れたかも?!
少しホッとしつつ、、、

今度の土曜日に実技(面接)試験があります。
こちらの方が全然自信がないし、どんな採点になるのかも分からないので超心配ですが、
実技試験も頑張りまーす!!

早く解放されたいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA