もうすぐNAHAマラソン

NAHAマラソンまでもう2週間を切ってしまいました!

通知も届きました。
今回のゼッケン番号は何番かな〜。。。

ドキドキしながら開けてみると、今年は7000番台でした〜。

昨年は8000番台でしたので、ちょっとだけ早い番号になったけれど昨年と変わらずのFブロックです。

一昨年よりもタイムを落としてしまった昨年。
10キロを越えたあたりで足裏に何故かマメができてしまったり、終盤は足がつったりしてだいぶ歩いてしまって失速(>_<)

今年はその反省をふまえて水分や栄養補給も考えて走りたいし、タイムを更新したい気持ちもあるけれど歩かずに完走することを目標にしました。

当日まで、さらに体調、コンディションと整えていきたいと思います。

NAHAマラソンを走る皆さん、頑張りましょう〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA