キャベツ&バジルたっぷり焼き春巻

ひとり暮らしでキャベツを丸まる1個購入すると、消費するのが結構大変(^_^;)

春巻の具材として千切りのキャベツをたっぷり使ってみました。
バジルの葉っぱも刻み、ミンチにした鶏胸肉と合わせて巻き巻き。
風味づけにクミンやナンプラーも入れましたよ!

油で揚げるよりも焼いた方がヘルシーかな?

バージンココナッツオイルを使用してフライパンでこんがりと焼いてあっという間に出来上がり〜♪

ココナッツオイルの風味も良い感じ。

超簡単で美味しかったですよ〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA